復帰まで長くなりました…。

ついにブログ再開させていただきます。

 

 word press でブログ開設しようかなと考えましたが。。。

 

 いつまで経っても出来る目途が立たないので

 

 はてなブログの方で再開させていただきます。

 

 書いていくテーマは決めかねておりどのテーマで文字を打とうか

 

 迷っております

 

ゲームや映画はたまた美容系から雑貨と

 

多種多様に打ち込んできましたのでその継続になるのかと思いますが

 

今後も温かい目で見て頂ければなと思います。

 

復帰まで何をしていたのか

 

ズバリ何もしていません唯々何もせずぐーたらしておりました。

 

そういえばPS5が発売されましたね。

 

私は発売したすぐには購入を考えていませんでしたが

 

世間的にはPS5ムードで購入は中々厳しく手元に来るには抽選を

 

潜り抜けるしかありませんでしたネットでは転売ヤーが沢山現れ

 

炎上の嵐で私としては驚きに驚愕しておりました。

 

PS5に対しての皆さんの購入意欲に充てられて購入しようと私も

 

重い腰を上げました。

 

1回目2回目と各店に抽選予約したにもかかわらず惨敗しました。

 

敗戦し落ち込んでいるのもつかの間でした…電話のコール音に見知らぬ番号

 

恐怖しながら電話に出てみると予約したお店からでPS5の抽選当選電話でした。

 

皆さんの購入意欲に充てられて購入に踏み切りましたがいざ抽選に当たってみると

 

こんなにも清々しい気持ちになり久しぶりに達成感を味わいました。

 

受け取りましたがここから先が大変でまずやりたいソフトが中々見つからず

 

結局バイオハザードヴィレッジが出る2021年 5月 8日までお蔵入りしていました。

 

昨日ゲームクリアできましたが前作の7よりは恐怖度がすこーーしだけ

 

下がっていました。

 

かといって全然怖くないといえば限りなくゼロになりますねw

 

狼男に吸血鬼達のような風貌のキャラクター達ですが少しネタバレすると

 

特異菌の変異種たちでしたが…

 

ラストまでノンストップでやり切りましたので間違いなく神作ですね。

 

バイオ4のような村と城の構造で4が結構大好きな私からすると

 

間違いなく神作だなと再認識いたしました。恐縮です。。

 

ヴィレッジに関してはまたゲームの方でお伝えしたいとお伝えしようと思います。

 

さて、私が今回ブログ開設をこちらで復帰いたしましたがやはりバイオが出来たこと

 

ps5が購入できたことで達成感が生まれそれをブログを通して皆様にお伝えしたい。

 

どんな事でも共感したいとまた打ち込みさせて頂こうと思い再開いたしました。

 

色々な方のブログややり方等ネットに沢山書いてありますが…

 

私はいつも変わらず自分の楽しかった事を共有したいので感想集を

 

ブログを通して伝えていこうと思いますので宜しくお願いいたします。

 

それでは皆様良いブログライフをお送りくださいませ!!   seaでした!